top of page

5月も継続します!サンノゼ発オンライン陰ヨガクラス


5月ですね!サンノゼ近郊は気持ちいい青空が広がり、日本もここ数日夏日が続いていると聞きます。

ところで3月末より始めたオンライン陰ヨガ、これまで参加いただきありがとうございます!!コロナのことで世界中が暗い雰囲気に包まれる中、お家にいながらリフレッシュしたり明るい気持ちになってもらえたらなと思って始めたこのクラスも、先週で6回目を終えました。少しでもみなさんのお役に立てていたたら嬉しいです。私自身もこの機会に新しい出会いや再会があり、1週間の楽しみの時間になっています。

また「医療現場にマスクを寄付しよう!」という活動に賛同いただきこれまで寄付をいただいた皆さんにはとても感謝しています。ありがとうございます! ⭐︎ステータスのアップデートはこちらからご覧いただけます。

さて前置き長くなりましたが、カルフォルニアも日本も自宅待機が5月末まで延長になりましたので、引き続き5月もオンライン陰ヨガを継続したいと思います。みなさんどうか気を落としすぎに明るい方を向いて過ごしましょう :)

曜日、開始時間、Zoom ID(パスワード有)はこれまでと同じとします。ただし時間がこれまでの40分から1時間ほどに。また今後はドネーション制に変更にさせていただきたいと思います。Zoomのライセンス費用の他、一部を医療現場にマスクやコーヒーを寄付する活動やヨガスタジオをサポートするための活動に寄付したいと思います。(今回あえてドネーションのminimumは設けませんが、私が知る限りこの辺りのオンラインヨガの相場は1レッスン$10ほどです。)よろしくご理解ください。

<サンノゼ発オンライン陰ヨガ on ZOOM>

◉Zoom詳細

Topic: サンノゼ発オンライン陰ヨガ

Time: 2020年5/8.15.22.29 (金) PST16時-17時(日本時間翌朝8時)︎︎

Join Zoom Meeting

https://us02web.zoom.us/j/705232317?pwd=OXRrWXFhcFBKV1NYSlpTU1NoWmM1dz09

Meeting ID: 705 232 317

Password: yinyoga︎︎

◉ドネーション

PayPalよりお願いします。

(メールアドレスを入力する場合はmakikon92@hotmail.comでお願いします。)

ヨガ参加希望される方はご連絡ください。またご質問などお気軽に。もちろん、ご家族やお友達など興味のある方いらしたらシェア歓迎です!!

最後に、前回のクラスの時にお話しした記事を添付します。日本のニュース記事「緊張やストレスが高まる今、何に気をつければいのか」からの抜粋です。さらにヨガの知恵サントーシャ(知足)のお話もさせていただきました。緊張やストレスが高まると、悪い夢や今まで見たことのない不思議な夢を見る人が増えているそうです。こうした時期に限らずですが、一日の終わりに今日感謝できることに思いを寄せてみてください。よく眠れると良いですよね⭐︎きっとみなさんすでにいろいろ対策されていると思いますが、リマインダーです︎。

ではでは今週も良い1週間をお過ごしください♡

ヤフーニュースより抜粋

クラス開始前5分前〜Zoomクラスにも慣れてきました!

 

必要な方に必要な形で届きますように・・・

bottom of page