top of page

9月〜ヨガクラスのお知らせ💫


Vasona Parkにて。ちょっと前に日暮れの散歩をした時のもの。

こんにちは。9月も半ば、少しずつ日が短くなり秋の気配も感じられるようになってきましたね。コロナに続き山火事の影響も大きく、まだまだ心配な日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?SIP生活を機に私たちの身の回りの生活様式が変化する中、私自身もこれまで以上にお家で&自分でできるストレス解消法やセルフケアが大切だと切に感じています。

さて、9月以降のヨガ&その他の情報をお知らせします。少しでもお役に立てそうなものがあると良いです。またご興味のありそうなご家族、お友達などいらしたらシェア歓迎です☺︎

〜 日本語 〜

Zoomで行っています。ミュートで参加いただけるのでお子様連れの方も安心して参加ください!!日本からの参加もぜひ。

こちらのクラスはポーズをゆったりとホールドする陰ヨガのスタイルで行なっていますが、参加者の方達とインタラクティブなクラスにしたいのでみなさんの興味や希望など(ポーズ、呼吸、瞑想、ヨガ哲学、経絡理論など)聞きながらクラス作りをしています。リクエストや質問などありましたらこちらにどうぞ

最近始めたばかりですが、ヨガクラスの中だけでは伝えきれないヨガの小話、ご家族やお子さんと楽しめる簡単なヨガ、マッサージ、エッセンシャルオイルなど使ったお家でできるセルフケアのことなどをこれから伝えていきたいと思っています。

(金曜日16時15分頃)

おウチ時間が増えて大人も子供もPCやスマホを見る時間が増えたのでは?

目の疲れに手作りアイピローとエッセンシャルオイルの使い方を紹介。

日本発!世界を繋ぐヨガ•フィットネスの新しいプラットフォームがこの9月に誕生しました。場所や時間の制限という既存の枠組みをこえて、世界中どこにいてもおウチでライブレッスンを受けられます。エクササイズ、ヨガ、瞑想を通して、みんながより幸せになりますように。私もそんな想いに共感して、レッスンさせていただきます。(不定期)ヨガだけでなく、ピラティスやボディメイククラスもあるので興味があればぜひのぞいてみてください!

 〜 英語 〜

9/18(金)10:00-11:00より毎週金曜日

9/19, 10/17, 11/21(土)10:00-11:00

K-5のお子さんと親御さん対象

シニアの方を対象にしたエクササイズプログラム

9/22(火)12:30-14:00より毎週火・木(オリエンテーション9/17)

シニアの方を対象にしたチェアヨガプログラム

10/7(水)10:30:11:15(オリエンテーション9/30)

ではではみなさんくれぐれも健康に気をつけて!!ご質問などありましたらお気軽にどうぞ

画面でまたお会いしましょう🎵

with Love,

Makiko

bottom of page